人気のブルガリア発オシャレサイクルキャップ「BELLO CYCLIST」入荷しました!
by: 篠田

bello cyclist cycle cap

BELLO CYCLIST
サイクルキャップ各種

ロンドン経由ブルガリア発のサイクルキャップ

「BELLO CYCLIST」は、ロンドン在住のデザイナーがガールフレンドの出身地であるブルガリアで2016年に興したサイクルキャップブランド(←ざっくり)。凡百のキャップとは一線を画するデザインでSNSを中心に火がついたというのが何ともイマ風ですよね。

今回はそんなBELLO CYCLISTのベストセラーを中心に入荷しましたのでご紹介します。

FIXED BROZ

bello cyclist cycle cap

ハンガリー発のフィックスドチームによるデザイン。

bello cyclist cycle cap

黒のボディに白でさまざまなグラフィックが鏤められています。きほんモノトーンなのでいろいろと使いやすいですね。

I RIDE FOR  IT ALL

bello cyclist cycle cap

こちらはうってかわってベースをネイビーに、フルカラーで様々なグラフィックをあしらったデザイン。

ツバ裏がすでにカラフルなので、ヘルメットをかぶっていてもアピール度抜群です。

DONUT MESS WITH MY RIDE TIME (BLACK)

bello cyclist cycle cap

メーカーさん曰く一番人気のデザインだそうです。

bello cyclist cycle cap

まあだいたい「ドーナツがワタシのライドタイムにちょっかい出してくる」くらいな意味でしょうが、ライド後のドーナツは魅力的ですよね。なんだったらドーナツありきでライドに出かけるのも素敵ですよね(適当)

DONUT MESS WITH MY RIDE TIME (PINK)

BELLO CYCLIST

上のドーナツ柄の色違い、かなりかわいい系です。

BELLO CYCLIST

90s SWAGGER

BELLO CYCLIST

90年代のファッションにインスパイアされたデザイン。ピザと、

BELLO CYCLIST

反対側にはバナナがデザインされています。しかしアレですね…90年代風デザインとは言いますが、自分的にはどっちかというと80年代を感じます。

BELLO CYCLIST

他にもデザインたっくさんあります!

デザインのバリエーションが多いこともBELLO CYCLISTの魅力のひとつですが、さすがに全部仕入れることはできず、当店ではスタッフが厳選したデザインを展開しています。ワイズロードオンラインではもっとたくさん見て頂くことができますので、よろしければぜひそちらもどうぞ。

BELLO CYCLIST – ワイズロードオンライン

お気に入りのデザインを見つけてライドに出かけましょう!みなさまのご来店おまちしてます。