個人的に推してます!CHROMEのKADET MAXがかなり使いやすそう。
by: 井上

どうも。井上です。
CHROMEをしばらく取り扱っていない日々が続いていましたが、先日再開しました!
今日は個人的に推しているメッセンジャーバッグをご紹介したいと思います!

デカいKADET、KADET MAX

CHROMEのKADETと言えばこの↓↓↓細長い、容量9Lのヤツですが、

chrome kadet

今回ご紹介しするのはこれを縦に大きくして、機能も強化した

CHROME KADET MAX

KADET MAXです!

¥17,600(税込)

機能たくさんで使いやすい!

まずは外側からご紹介していきます!

CHROME KADET MAX

まずはやっぱりCHROMEと言えばのシートベルトバックルですよね。脱着もしやすく、長さ調整も簡単で耐久性も抜群です。

CHROME KADET MAX

わきの下を通せるストラップもありますので、自転車に乗っても荷物がずれにくいようになっています。

CHROME KADET MAX

生地には耐水性を持たせ、メインの荷室は止水ジッパーになっているため、突然の雨にも対応できます。

CHROME KADET MAX

両サイドと底には容量を調整できるベルトもあります。

CHROME KADET MAX

各ベルトは反射素材を備えていますので、夜間の仕様も安心です!

続きまして内側を見ていきましょう。

CHROME KADET MAX

背中側には16インチまで対応するPCスリーブがあります。写真は14インチのPCですが、すっぽり収まっています。
上はベルクロで固定できるようになっていますので、中で暴れることもなさそうです。

CHROME KADET MAX

すごく見づらいですが、こちらはPCスリーブの反対側。
左端手前には伸縮性のあるメッシュ生地のボトルポケット、その隣にはペンポケット、あとは大中小のポケットが一つずつついています。右端の2つはモバイルバッテリーやらスケジュール帳やらを入れてもよさそうです。
こういうの考えるのってわくわくしますよね笑

CHROME KADET MAX

アクセスしやすい外側ポケットには鍵をつけられるループと、ポケット2つがあります。
取り出す頻度の高いスマホなどを入れるのにぴったりです。

容量自体は15Lと、ちょっとしたリュックサック並みの容量があり、ポケットですっきり収納できるため、通勤通学におすすめですよ!
来月から私は大学卒業に伴ってY’s Roadを離れ、地元で就職するのですが、このままいくと自転車通勤になりそうなので正直自分が欲しいです笑

 いかがでしょうか

名古屋ウェア CHROME

 久しぶりにCHROMEコーナーあります!ほかにも何モデルかご用意していますので、ぜひご覧ください!
ご来店お待ちしております!