ありそうでなかった!?リンプロさんのロゴドンTシャツが入荷しております! #rinproject
by: スズキ

rin project リンプロジェクトロゴT

夏といえばTシャツ。というわけで今日は、今までありそうでなかったこんなアイテムをご紹介!

rin project リンプロジェクトロゴT

rin project
ロゴT
[2243]
MADE IN JAPAN

ブランドロゴをドーンとあしらったTシャツ

SNS全盛の昨今、イ○スタ等にアップした写真から一発でどこのブランドのやつかわからないといかん…という理由で、各メーカーロゴドンのアイテムが定番になっていますが、ことリンプロさんに限ってはそういうワケで作ったのではない…とは思います。

ロゴをあしらったTシャツというだけで存在感は抜群。ですが、機能もぬかりないのがリンプロさんです。

東レの高機能素材「エアレット®」を使用

rin project リンプロジェクトロゴT

タグの写真を撮り忘れたのでメーカーHPよりお借りしました。エアレット®は、日本が誇る繊維メーカー東レが生んだ完全中空ポリエステル糸。夏は涼しく快適な着心地と、高い吸汗速乾性を両立した素材です。しかも綿を35%ミックスしているので、ポリ100のTシャツにありがちな「あからさまなスポーツ感」を抑え、カジュアルなルックスと機能を兼ね備えているのがリンプロさんらしいところですね。

裏面はハニカムメッシュ構造

rin project リンプロジェクトロゴT

写真では伝わりにくいですが、生地の裏面はハニカムメッシュ構造になっており、さらりとした着心地。

こちらのミリタリーポロにも匹敵する肌触りのよさですよ。

MADE IN JAPAN

rin project リンプロジェクトロゴT

生地も縫製も安心・信頼の日本生産です。

もちろんサイクルウェアとしての機能も

rin project リンプロジェクトロゴT

リンプロさんといえばやっぱりこの三分割バックポケットですよね。サイクルジャージではおなじみの意匠をカジュアルウェアにも持ち込んだ第一人者といっても過言ではないでしょう。なにげにこれ、自転車に乗っていない時にも便利に使えるんですよね。

ロゴ、ドーン!

rin project リンプロジェクトロゴT

やはりロゴTなので、rin projectさんのブランドロゴを大々的にあしらっています。リンプロさんのファンをアピールするにはこれ以上ないのデザインです(黒があったら自分も買ってたな…)。

カラーは他にも!

上でご紹介したネイビーの他、

rin project リンプロジェクトロゴT

こちらのホワイトも入荷しています。さわやかの極みですね。

rin project リンプロジェクトロゴT

白の方もロゴプリントは白なので、ボディ同色でかなりさりげないです。一見普通の白Tに見えるってところがいっそうツウ好みですね。

こんな色も…

rin project リンプロジェクトロゴT

今回当店には入荷していませんが、コチラのWINE REDなるカラーもラインナップされています。お取り寄せ等で可能な場合がありますので、気になる方は店頭にてお問い合わせください。

中京地区最大級のサイクルアパレル専門店。Y’s Road名古屋ウェア館にて皆様のご来店をお待ちしております。