ワイズロードオリジナルのJAPANジャージが入荷!For Japanese souvenirs!
by: 後藤

皆さんこんにちは!
今回は、日本らしいデザインのジャージが入荷したのでご紹介します。

お土産に!

海外の自転車好きへのお土産や観光、お花見などにどうぞ!
性能は抜群のパールイズミ製です。UVカットや脇のメッシュ素材などを採用しており、これからの季節にぴったりです。

IMG_0235

 

IMG_0238PEARL iZUMi
ご当地ジャージ

各地域のジャージを在庫しています。もちろん名古屋もありますよ!
遊び心あるデザインですね。
ワイズロード限定デザインです。

IMG_0240

 

IMG_0241

 

20240414_190138

20240414_190152PEARL

iZUMi
JAPANジャージ

富士山や寿司など、日本の名所や文化をモチーフにしたデザインです。
こちらもワイズロード限定です。

IMG_0242

PEARL iZUMi
プリントジャージ

季節感のある和なデザインです。お花見ライドなどにも良いですね。

最後に

遊び心たっぷりのデザインでお土産にぴったりです。
ワイズロード名古屋ウェア館ではサイズ、カラーともに豊富に在庫しています。ぜひお越しい下さい!