「はらぺこ」だけじゃない!今季のリンプロさんは、アロハが大充実! #rinproject
by: スズキ

rin project 百鬼シャツ

リンプロさんのサイクリストアロハといえばもうすっかり定番になった感もありますが、最近では

↑こちらのはらぺこアロハが大人気。でも、それだけじゃないんです。

今季のリンプロさんはアロハが大充実

rin project サイクリストアロハ

rin project
サイクリストアロハシリーズ

ひとくちにシリーズと言ってますが、柄はもちろん素材もさまざま。ざっくりご紹介します。

百鬼シャツ

rin project 百鬼シャツ

遠目に見ると「何この柄?」って感じですが、

rin project 百鬼シャツ

寄るとこんな感じで、おばけオンパレード。こわいようで、どこかコミカルでもあるデザイン。全然関係ないけど太宰治の「思い出」に出てくる雲祥寺の地獄絵を思い出しました…

rin project 百鬼シャツ

背面はこんな感じです。なおこちらは夜(NAVY)というカラーなのですが、

2237_main

ラインナップにはこちらの昼(IVORY)もあります。でもやっぱり百鬼夜行というくらいなので夜の方がイメージ強いです。どっちかというとこの白い方はオーディンのワイルドハントっぽい雰囲気ですね(あくまで雰囲気)。

ちなみにこの百鬼シャツは綿100%で、普段使いもしやすいです。

ボタニカル

rin project サイクリストアロハ ボタニカル

ある意味で、ラインナップ中最もアロハらしいのがこのボタニカル柄です。

rin project サイクリストアロハ ボタニカル

アロハらしいと言いつつも、使用するカラーを2色に抑えているのでタウンユースにも違和感なし。

rin project サイクリストアロハ ボタニカル

カラーはカーキ。素材はレーヨン61%・綿39%で、これまた一番アロハっぽい生地です。

大人気はらぺこシャツももちろん健在

パンとピザをそれぞれデザインした飯テロシャツはカラー展開が増えました!

パン

rin project はらぺこアロハ

(左)BLUE (右)IVORY

rin project はらぺこアロハ rin project はらぺこアロハ

いろんなパンがデザインされています。私はメロンパンが好きです(←聞いてない)。

ピザ

rin project はらぺこアロハ

(左)BLUE (右)KHAKI

rin project はらぺこアロハ

うまそすぎる…!

ちなみにこのはらぺこアロハは綿80%麻20%でかなりしっかりした生地ですので、軽めのアウターとして羽織りで使うのもおすすめ。洗うほどに生地がくたびれてイイ感じの風合いになってくるのも魅力のひとつ。

いかがでしょうか

本当に、今季のリンプロさんはアロハ系の型数がかなり増えてまして、そしてどれも捨てがたい出来映えなのです。できる限りたくさんのデザインを見てほしい!と考えた結果、カラーやサイズを絞っての展開となりました。というわけで、「このデザインのこのサイズはないの?」とか「これって他のカラーもあるの?」等々、気になる点はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。(ちなみにまだ入ってきてないデザインもあります…!)

中京地区最大級のサイクルアパレル専門店。Y’s Road名古屋ウェア館にて皆様のご来店をお待ちしております。