POGI’Sが予定より早く来た!新旧ポガチャルシューズの試し履き会が名古屋で始まりました!
by: 尾林

キタキタキターーー!!!!
足が小さいから、気になるシューズもなかなか試し履きする機会が少ない名古屋ウェア館の尾林です。
ダブルツールを達成し、さらに世界選手権に照準を合わせてトリプルクラウンを目指すタデイ・ポガチャル選手が使用している(使用していた)シューズとして有名な2モデルの試し履き会を8月2日から開催予定だったのですが・・・

 

予定より早く試し履き会開催します

Tadej Pogačar タデイ・ポガチャル DMT POGI’S KRSL ビンディングシューズ 選手着用 使用機材 ジロ・デ・イタリア 2024 総合優勝 入荷 試し履き会 試着会

本日!ご試着用サンプルシューズが届きました!!
なので、早速コーナーを作らせていただきましたので、今から思う存分試し履きしていただけますよ!!

 

話題のPOGI’SとKRSLが履き比べられる!?

Tadej Pogačar タデイ・ポガチャル DMT POGI’S KRSL ビンディングシューズ 選手着用 使用機材 ジロ・デ・イタリア 2024 総合優勝 入荷 試し履き会 試着会

Tadej Pogačar タデイ・ポガチャル DMT POGI’S KRSL ビンディングシューズ 選手着用 使用機材 ジロ・デ・イタリア 2024 総合優勝 入荷

DMT
POGI’S
¥59,800(税込)

今年のジロ・デ・イタリアでお披露目されてから、タデイ・ポガチャル選手を支え続けて、ダブルツールという偉業を達成したニューモデルPOGI’Sと、

 

Tadej Pogačar タデイ・ポガチャル DMT POGI’S KRSL ビンディングシューズ 選手着用 使用機材 ジロ・デ・イタリア 2024 総合優勝 入荷 試し履き会 試着会

DMT KRSL ポガチャル ビンディングシューズ 着用 使用機材 ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム 優勝 2023

DMT
KRSL
¥56,000(税込)

試作段階を含めて、ツール・ド・フランス2020・2021年に総合優勝を果たし、マイヨブランを72ステージ連続着用というとんでもない戦績を残したこのKRSL
正直、KESLの戦績はクラシックでもとどまることを知らず、数々の偉業を達成してきておりますので、このモデルを旧型というには忍びない!
というか、POGI’Sと並行生産していくそうなので、まさしくツートップと言えることでしょう!
・・・はい、違います。ポガチャル選手に注目しすぎですね。
ダイヤル式のハイエンドモデルKR0がありますので、DMTブランドでいえばスリートップですね(笑)
さて、見た目的にはほとんど変わりない様にも思われますが、実際に履いてみるとどうなのか!?
並行生産していくほど、違うシューズなのか!?
そういった疑問も、ご自身で履いてみればはっきりします!

Tadej Pogačar タデイ・ポガチャル DMT POGI’S KRSL ビンディングシューズ 選手着用 使用機材 ジロ・デ・イタリア 2024 総合優勝 入荷 試し履き会 試着会

早速、私も履き比べてみました♪
詳しい内容は、また後程お伝えするかと思います。

 

試し履き会は8月4日まで

POGI’SとKRSLの全サイズ(通常サイズ:37,38,39,40,41,42,43,44,45 ハーフサイズ:39.5,40.5,41.5,42.5,43.5)
が、8月4日まで!ワイズロード名古屋ウェア館にそろいます!
両モデルが気になる方は是非!この機会にご来店くださいませ!
ポガチャルのシューズ履いてみた』なんて、サイクリスト仲間での話題になること間違いなし!お待ちしております♪