KR4 PJ 入荷! ポガチャルからインスパイアされた新型ロードシューズ
by: 後藤

皆さんこんにちは!今回はDMTの新型シューズが入荷したのでご紹介します。
エントリーグレードですがかなりホールド感が強く、幅広甲高の方にも履いていただけるモデルです。

新型シューレースモデル

DMT KR4PJ

DMT
KR4 PJ

¥24,000(税込)

PJとは「ポガチャルジュニア」の略だそうです。
ポガチャルの好むシューレース式でフィット感はかなり良好。
新型のメッシュアッパーは通気性が良く軽量です。
また大きな力がかかっても壊れにくいためFEELCYCLEなどをされる方にもおすすめです。

DMT KR4PJ

ポガチャルロゴが入っています。しかもポップなステッカー付き!

フィット感

DMT KR4PJ

シューレースは脱ぎ履きがめんどくさい!だとか途中で調整できないじゃないかと思われる方もいますが、シューレースはつま先から締め上げることでダイヤルには無い柔らかなフィット感が得られます。
またシューレースの伸縮性が足のむくみを吸収するため途中で調整する必要はほぼありません。
履き心地を重視する方はぜひシューレースを!

様々な足に対応

20240809_192716

今まではシュータン一体のニットアッパーを採用していましたが。新型KR4ではシュータン付きになりました。これで甲が高くても圧迫感なく着用できそうです。
前足部は広めの設計で幅広の僕の足でもしっかり余裕がありました。

DMT KR4PJ

また、ヒールはPOGI’S同様に深めでサポート感の強い物になりました。

サイズ

当店ではEU35(22cm)からEU45(29cm)までサイズが揃っています。
女性やお子様など、小さいサイズをお探しの方はぜひ!

最後に

シューレースによるクラシックな見た目がかっこいいですね。
エントリーモデルの位置付けですが、フィット感にはかなり満足できると思います。
サイズも揃っているのでぜひ!