【入荷速報!!】真夏にふさわしい限定カラーをまとった、スペシャルなアイウェアが登場! #OAKLEY
by: スズキ

連日40℃に迫る勢いの猛暑、猛暑&猛暑ですが、そんな真夏にこそぜひ身につけたい!スペシャルなアイウェアが入荷しましたのでお知らせします。

INNER SPARK COLLECTION

OAKLEY INNER SPARK COLLECTION

アスリートが内に秘める輝きを表現した、こちらのInner Sparkコレクション。公式サイトに曰く、

「勝利することは、本当の自分を表現し、自分がどんな人間かを皆に向かって見せること。オークリーは、人間の本能にインスパイアされた視認性の高いデザインを特徴とする、かつてなく人の神経細胞に近いスタイルを完成しました。Inner Spark(インナースパーク)コレクションは、試練を直感に、怪我を闘争本能に、弱みを勝利へと変える、人間の内なる戦いの克服を表現。他人が行かないような場所に行き、他人がやらないことに果敢に挑む人にまたとないアイテムです。 」

とのこと。なるほど、わからん。

2モデルが入荷!

全7モデルで構成される本コレクションですが、中でもサイクリングに適した2モデルが当店に入荷しております。

SPHAERA™

OAKLEY SPHAERA INNER SPARK

OAKLEY
SPHAERA™
Inner Spark
Matte Tennisball Yellow / Celeste Neuron (Prizm Ruby)

今季の新型ながらかなりの勢いで売れているSPHAERA。マットテニスボールイエローなる蛍光色をベースに、

OAKLEY SPHAERA INNER SPARK

チェレステカラーで模様が入っています。Neuronの名の通り、神経細胞をイメージしたデザインのようです。

SUTRO LITE

OAKLEY SUTRO LITE INNER SPARK

OAKLEY
SUTRO LITE 
Inner Spark
Matte Tennisball Yellow / Celeste Neuron (Prizm Ruby)

そしてこちらは根強い人気を誇るSUTRO LITE。今年のグランツール出場選手の中でも使用率がかなり高かった印象。みんな結局シンプルなのが使いやすいんですかね。

OAKLEY SUTRO LITE INNER SPARK

カラーリングは同様で、こちらはテンプル部分にデザインが入っています。

レンズはいずれもPRIZM RUBY

当店のラインナップではオンロードサイクリングに特化したPRIZM ROADが定番ですが、それに近い赤系のPRIZM RUBY(可視光線透過率17%)を採用。外から見た感じはかなり赤いですが、かけた時の視界は結構自然な見え方なので(←個人の感想です)幅広い用途に使えそう。普段使いにもオススメです。

スペシャルな収納袋も付属

OAKLEY INNER SPARK COLLECTION

フレームカラーと同色のスペシャルなソフトケース。テンション上がります。

いかがでしょうか

レギュラーモデルとはひと味違う魅力を醸し出すInner Sparkコレクション。それぞれ1点ずつの入荷です。特別なカラーをまとったアイウェアで猛暑の夏をテンション上げて乗り切ろう!

中京地区最大級のサイクルアパレル専門店。Y’s Road名古屋ウェア館にて皆様のご来店をお待ちしております。