【500円以下で愛車をカスタム★その2】オシャレパスタ…?機能面もサポートなあのアイテム。
by: 名古屋本館

 

今宮です。
連日雨が続きましたが、週末の晴れ予報にかなりウキウキしております!!
 
前にも告知させていただきましたが、
今週末はY’sRoad名古屋の本館・ウェア館・カスタム館でイベント盛り沢山な1日なのです!!
 
 
 
本館    FOCUS試乗会
ウェア館  LINTAMAN試着会
カスタム館 カーボンフレーム超音波診断会
 
※詳細に関してはそれぞれのブログをご覧ください。
 
 
 
試乗会に関しては天気に左右されてしまうので、かなり危うくて心配でしたが…
このままの予報でいけばなんとかなる…?!
うーん、楽しみ…!!
 
 
 
 
さてさて、ワンコインで愛車をカスタム…第二弾は、
私もピストバイクに使わせてもらってるあのアイテムをご紹介します!!
 
 
 
500custom2_01.jpg
 
【WKC】 ねじねじ フレームプロテクター 480円+税
 
 
税抜きでなんとか500円以下かよ!というつっこみはなしで…。
ほんとに、ほんとーに優秀な商品です!!
 
 
 
500custom2_02.jpg
 
アウターワイヤーがフレームに当たっている部分に巻き付ける、だけ!!
ものの数秒でカスタムできちゃいます★
 
 
アウターワイヤーの固さがフレームをこすってキズになるのを防いでくれます。
 
私も前にこれ以外のフレームプロテクターを使っていましたが、
素材が固く、そのプロテクター自身がフレームを傷つけていた事も…。
 
その点、ねじねじはシリコンで出来ており、柔らかく、フレームを傷つける事もないはず◎
 
 
 
500custom2_03.jpg
 
カラーバリエーションが豊富で、
フレームカラーに合わせて色々組み合わせが考えられますね!
アクセントに入れるのもあり!!
 
 
 
私の自転車はマットブラックなので、どの色も合いますが…
 
 
500custom2_04.jpg
 
車体はかっこよく、パーツで少し女子らしさを出したかったので、
ピンク×のコンビに。
2本買って組み合わせるの、意外と可愛いですよ。
 
 
1パック2本ずつ入っているので、
私はヘッドチューブ横と、リアブレーキ付近で使っています。
 
 
500custom2_05.jpg
 
さりげなくやってるからこそオシャレ!!
そして機能的と、ダブルの効果が嬉しい!!!
 
 
 
今ならカラー色々揃ってます♪
ちょっとしたオシャレにいかがでしょうか?
 
ご来店、お待ちしております!!
 
 
2015.07.09 今宮歩