【モデルチェンジ★特価】デザインも!機能も!やっぱり両方欲しい欲張りさんにオススメライト!【LEZYNE】
by: 名古屋本館

 
 
 
今宮です。
日が落ちるのが早い季節になってきました。
ライトの対策は大丈夫でしょうか??
 
 
仕事が終わる時間だと確実に暗い私とかはさておき、
17時頃仕事が終わる方々は、秋に入るとライトが必須なのでは??
 
 
 
これを機にライトを買ってみようかなーなんて方も、
そろそろ古くなってきて買い換えたいなーなんて方も、
 
今回モデルチェンジが行われ、
なくなってしまう商品が安くなりましたのでご紹介しますよ!!
 
 
 
 
microdr_01
 
【LEZYNE】 MINI DRIVE XL – Front
8,400円+税 → 5,040円+税
 
 
軽量かつコンパクトなアルミニウムボディ。
うん、確かに見た目かなりかっこいいです。
 
 
 
microdr_02
 
microdr_03
 
USB充電タイプなので、電池タイプの物よりもかなりコンパクトです。
それでいて250ルーメン
 
10m先の地面もしっかりと照らしてくれる光量です。
 
 
 
さらに…
 
microdr-top
 
ライトのサイド部分がカットされているので、
光が一点に集中せず、道を幅広く明るくしてくれます。
 
 
走る先の路面状況をしっかり把握する事が、
パンクや段差などのハプニングをなくす事に繋がります。
 
なので、少しでも多くの情報を認識するためにも、
スポットライトのような一点集中よりは、
少しでも幅広く視野が確保出来る物の方が安心ですよ♪
 
 
 
 
microdr_05
 
モデルチェンジ後のライトは全体的に四角い形の物が多くなってくるので、
円柱型のデザインは残りわずかですよ!!
 
今回ご紹介したライト以外にも、
スタイリッシュなLEZYNEのライト色々揃ってます!
 
 
デザインも機能も妥協したくない方は「LEZYNE」に注目くださいね♪
ご来店、お待ちしております!!
 
 
2015.11.14 今宮歩