【定光寺サンデーライド水組ミドル】今回のおでんもおいしかった!&10月30日のサンデーライド水組はお休みです
by: 名古屋本館

djkvfkjdd

本日のライドは気候が良く

非常に走りやすかったです。

 

日中は、だいたい20℃で

半袖にショーツといった格好に

チョット不安ということで、

アームカバーや二―ウォーマー、レッグウォーマー

ウィンドベストといったスタイルでライディング。

 

jhdnmfgovf

朝は、まだ気温が上がっておらず

装備を身につけての始まり!

 

leknjrvgr

走り出したら暑くなるので、

皆さん、ジャージのバックポケットに

ウォーマー系、ウィンドベストを

入れております。

便利!

 

 

lfdkjvfkjvfvfr

今回、選んだコースは

【定光寺】

平均勾配7%ほど、距離約2.5kmと

過酷な道のり

 

jfkvnjhvff

皆様、登ります

駆け上がります

kkjfhvufhvf

何故、山を登るのかって

lfdkjvfkjvfvfr

そこに山があるから

じゃなく

そこに

ofjvuhfd

 

おでん

があるから。

ljdkvhnlkfjv

皆様、思い思いのネタを選んでいきます

 

kdjfhvfu

味噌をたっぷりと付けて

 

kdjfvhuf

つけまくります

 

kdfjhvufi

味噌が足りなくなったら

店員さんを呼びます

とにかく味噌ダレを付けたい一心で

 

ksuhvjdfv

付けるのに満足したら席に着きます

 

kjffhvnjfi

また立ち上がったと思ったら

kjdhvhfuf

これです!

 

ghghjsifd

この雰囲気溜まりません!

 

走った後は、皆でまったりのんびりです!

これが、 サンデーライド水組です!

 

 

kjfhvf

しっかりと登って

dkjhvbuf

登って

jkbfihvifu

登った先に

kdjfhvfu

おでん

 

 

是非!

サンデーライド水組おでん組を

また開催いたしますので、ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

10月30日のサンデーライド水組はお休みさせていただきます。

次回は、まだ暖かいですかね11月6日を予定しております!

是非!