【お子様のクリスマスプレゼントに★】人気キャラクターが自転車のライトで登場…!!!【CAT EYE】
by: 名古屋本館

kumamon-top
 
 
 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
そろそろ考えなければいけない時期になってまいりました。
 
 
 
クリスマスプレゼント
 
 
 
毎年頭を悩ませるこの時期のプレゼント…。
楽しいようで、なかなかに難しい。
 
 
 
 
 
自転車をはじめたばかりのお友達や家族へのプレゼントの参考になればと思います。
 
 
 
↓↓プレゼントにオススメの商品のバックナンバー↓↓

内緒で準備するなら!自転車乗りが喜ぶプレゼント提案!【クリスマスプレゼントにも!】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
 
 
バックナンバーでもご紹介させていただいているライトですが、
本日はこんな可愛いライトが入ってきたのでご紹介しますね。
 
 
 
 
 
 
kumamon_01
CATEYE / HL-EL540 くまモンバージョン
¥6,000+tax → Y’sRoad特価 ¥5,100+tax
 
 
ライトブランドと言えば、のCATEYEから…
電池式でもかなり明るいHL-EL540に、
 
くまモンバージョンが登場です!!!
 
 
 
シンプルなライトにひっそりと書いてあるこの顔…
ある意味シュール。
 
 
とは言えライトの上部は走ってても見える位置なので、
自転車に乗ってる時もハッピーな気分になれること間違いなし!!
 
 
 
 
kumamon_02
 
 
単四電池 x 4本タイプですが…
 
オプションの専用ニッケル水素充電池と充電器を買えば
充電タイプにも出来て総合的にお得♪
 
 
急に電池がなくなったら、
コンビニでも手にいれやすい単四電池での対応も!
 
充電式のみのライトよりも緊急の時の対応も出来て良いですね♪
 
 
 
el540_haiko2014
photo : CAT EYE webサイト
 
 
電池タイプにしては、しっかり地面も照らしてくれる明るさもあり、
すぐ暗くなる冬も安心です。
 
お子様へのプレゼントとしてもオススメです!
 
 
 
kumamon_03
 
この他にもライト多数入荷してきておりますよ。
 
これ以外でもプレゼントにどんなのが良いの?とかご相談承れますので、
ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね。
 
 
ご来店、お待ちしております!!
 
 
 
2016.12.8 今宮歩
 
 
========================================================
★★★★★★★★★★★Y’sRoad名古屋店情報★★★★★★★★★★★★★★
  
・12/11(日) SCOTT試乗会!!
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
========================================================