王滝直前! 備えあれば憂いなし!!【セルフディスカバリーアドベンチャー】準備は万全ですか?
by: 篠田

img_2604

 

みなさん、こんにちわ。

ワイズロード名古屋本館

チャレンジレーサーMASA☆SHINODAです

 

今週末、いよいよですよ!

国内屈指のBIGレース

MTBの祭典

 

セルフディスカバリーアドベンチャー

イン・王滝

SDAクロスマウンテンバイク

 

みなさんしっかり準備して

思いっきり楽しんじゃってください!!

当日の天気は非常に良くなる予報です

テンション上がりすぎて

熱中症などにならないよう気をつけて下さい!!

 

IMG_5621

 

サプリメントは大丈夫ですか?

マジで重要ですのでお忘れなく!!

しまったーっ!!

と思われた方、まだ間に合います!

ワイズロード名古屋本館にありますよ 

 

IMG_5622

 

パンク対策

交換用チューブもお忘れなく!

 

IMG_5623

 

CO2にタイヤシーラント

 

IMG_5626

 

携帯空気入れ

 

IMG_5624

 

タフなレースになります

完走した後は洗浄、注油で自転車を労ってあげてください!!

 

王滝関連ブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2016王滝参戦記【MTB】目覚めろ自分!!【セルフディスカバリー】

王滝は自分との戦いじゃいっ!!

王滝前にパンクに強くなったシーラントで足元に安心を!!

何気に困る王滝の洗車事情。そんな時にはコレが役に立つ!!

春の王滝直前!!【CONTINENTAL】パンクに強いおすすめタイヤ!!

 

しっかり準備して

王滝の自然、レース、MTB

思いっきり楽しんでください!!

 

akdnfobrjgr

↑↑↑↑↑↑

2016春王滝

完走直後の私です(笑)

 

2017/5/19

篠田将利