素早く対応!整理整頓ができるアイテム!
by: 横田

 

 

 

 

 

 

今回紹介するのは

 

 

 

ツールケース!

 10

 

 

 

 

工具や予備のチューブ等を入れておく

自転車の応急処置用品が詰まったケースのこと!

 

 

 

 

 

 

 

比較的荷物が多い時や、

特にツールケースだと綺麗に整頓された状態で

ものの出し入れができるのでとてもスマート!

 

 

 

 

 

 

そんなツールケース、いろいろな種類がございまして

今回は私個人的にオススメするツールケースを

紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

TOPEAK

Cage Pack

¥3,000+TAX

 

 10

 

 

 

 

 

 

カラーリングはグレーイエローの2色!

重量は98ℊ。(カタログ値)

 

 

 

 

 

 

このツールケースのスゴイポイントは

収納スペースがたくさんあること!

 

 16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には取り外し可能オーガナイザーが付属されているので

15

 

 

 

ツールやCO2カートリッジなどを収納することができるので

もうこの時点でものすご~~~く綺麗に整頓できてますよね!

 

 14

 

 

他にもタイヤレバーや替えのチューブも

いれておくことも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVAフォームを採用することでボトルケージ装着時の

音鳴りを防いでくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に整頓できていた方が

対処をしようと思ったときにスムーズにできますよね!

 

 

 

 

他にもたくさんのツールケースがございますので

ぜひぜひご検討くださーい!

 

 

 

 

 

それではY’S ROAD 名古屋本館で

ご来店お待ちしております!