【Cinelli】ダートライフご案内役がピストに魅了されてフレーム購入!?
by: 安川

皆さんこんにちは

ワイズロード名古屋店

ダートライフご案内役 安川です。

 unnamed-3

 

 

image1 (1)

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

image1 (2) 

 

 

 

 

刺激のない路面にはほとんど興味を持たなかった

わたくし安川がなんと!?

ピストフレームを注文してしまいました!!

 

 

きっかけはネットサーフィン中にみつけたコレ!

Red Hook

 

 

 

 

 脚をとめる事ができないピストバイクで行われるクリテリウムです。

ルールはシンプルで

 

1、ブレーキが付いていない事。

2、固定ギアである事。

 

そんな中でのクリテリウムですよ!!

こんな刺激的なレース

マウンテンバイクに乗っていてもなかなか経験できません!

 

つまりは

面白い!!

 

 

 

思い立ったが吉日。

さっそくフレームを注文

 

Cinelli

 

Vigarelli

(フレームセット)

¥138,000+TAX

 

unnamed-3

 

 

 

 

先ほどご紹介させて頂いたRed Hookで総合優勝を記念した

Vigorelli Aluの限定カラーモデル。

 

モデル名の由来は

Red Hookで優勝を勝ち取った

Vigano選手からとりVigarelliと名付けられました。

 

 

 

わたくし安川の注文分を含め

国内入荷本数は極わずかとなっております。

ビビッときた方はお急ぎください!!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

※日本ではブレーキが付いていない自転車を公道で乗車することは禁止されています。 

 

 

 

 

2018/1/26  安川いきる