気になるカラーがあった方はぜひぜひチェックしてください~~!【BROMPTON】
by: 横田

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは

よこたです

 

 

 

 

 

 

今回は車体のご紹介です。

 

 

 

 

BROMPTON

 

 

 IMG_6858

 

折りたたんだ時のサイズがとてもコンパクト!

玄関等での保管もしやすいですし、

小回りもきくので私自身所持しているバイクの中でも

かなり気に入っています!

 

 

 

 

再度BROMPTONの説明をしますと、

 

モデル名を読むと仕様が一目でわかります。

1文字目ハンドル形状

(Sハンドル、Mハンドル)

 

2文字目変速数

(2速、3速、6速)

 

3文字目➡キャリアの有無

 (L⇒キャリア無し、R⇒キャリア有り)

 

となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方によって仕様を変えた方がオススメです!

 

私は「変速は少なく、重量を軽い仕様で!」

ということでS2Lを所持しています。

(軽いとなるとチタンモデルにしたりしないとですが…;)

 

 

 

あとはカラー選びが悩むと思うので

じっくりしっかりカラーを選んでください~~!

 IMG_6861

IMG_6862

 

調べてみるとたくさんのカラーがあるので

調べてみるだけでも楽しいと思います!

 

 

 


 

 

 

 

bnr_tukin_2004

 

 garmin

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

bnr_nagoya_bianchistore

 

bnr_loan_nagoya