【洗車】想像以上に汚れが落ちます!
by: 山崎

皆様こんにちは 山崎です。
今日はこちらの商品のご紹介です。

NO,92 HIGH QUALITY WASHER TYPE S

NO,92 HIGH QUALITY WASHER TYPE S

¥1,650(税込)

驚異の洗浄力

CS

まずはこちらをご覧ください。

NO,92 HIGH QUALITY WASHER TYPE S
汚れたカセットスプロケットに吹きかけて数分放置し、

NO,92 HIGH QUALITY WASHER TYPE S
水で流しただけでこの威力。ピカピカの新品みたいになりました。
ハンドスプレータイプで手間いらず。洗車は楽に行いたいですよね。

使用用途

今回は自転車のパーツ洗浄としてご紹介させて頂いておりますが、色々使えます。

○オイルチューナー(油冷却装置)のコンデンサー(フィンチューブ熱交換器)に付着したオイルミスト+ホコリ
○エアコンのフィンについた黒い汚れ
○排気ガスの汚れ
○トイレの便器についた汚れ
○鉄製品の防錆に使用した油被膜の除去
○カーペットの洗浄
○おふろ、水まわりのヌメリ除去 などなど色々使えます

アルカリ性

かなり強力なアルカリ性洗剤なので念のためフレームの目立たない箇所に
軽く吹きかけて数分放置して拭き取ります。アルミへの腐食作用が無く
安心してアルミパーツに吹きかけれますが、念のためめフレームの目立たない箇所に
軽く吹きかけて数分放置して拭きとって確認致します。
自分の愛車の塗装剥げてしまったら嫌なので確認大事です(笑)

いざ洗車

自分の車体で一度試してみました。

BROMPTON 洗車
これが洗車前のチェーンです。お恥ずかしながら汚れが蓄積されております。
汚れている部分に吹きかけてしばらく放置して水をかけると…

BROMPTON 洗車
大分綺麗になりました!こんなに綺麗になるのは予想外でしたね(笑)

安全性

ここまでの洗浄力を持ち合わせながら、安全性にも優れております。
体に触れてしまっても石鹸水程度の刺激しかなく、水で薄めれば安全に破棄できる優れもの。
部品、環境そして体にも優しい洗浄剤は中々ないのでは??

最後に

今回はチェーンの清掃のみでご紹介させて頂きましたが、ボディーなど
色々な場所で使えそうなアイテムでした。
皆様も愛車の掃除に試してみては如何でしょうか。

オンラインでのご購入はコチラ