【バーチャルシマノ鈴鹿ロード】あなたも鈴鹿サーキットを走ってみませんか?
by: 谷

皆様こんばんは名古屋本館の谷です!
いよいよ今週末はサイクリストにとって大きなイベント『シマノ鈴鹿』が開催されます!
(下記画像は過去に出場した時のイメージです)

 476B79D6-4765-49C2-8853-E41EED9B9D20

今年のエントリーはとっくの昔に終了してしまっているのですが、実はまだ走るチャンスがあるのです!
それがタイトルにも書きましたバーチャルシマノ鈴鹿となりますのでご紹介していきたいと思います。

エントリー方法

先にバーチャルと書きました通り、開催はインドアサイクリングのROUVYというサイクリングアプリ上にて開催されます。このROUVYというアプリは新規ユーザー登録をしてから14日間を無料トライアル期間として使用できますので、試しに使ってみて面白ければ課金してみるのでも良いと思います。
ROUVYの設定やエントリー方法は公式ページを貼っておきますのでそちらをご参照下さい。

http://www.shimano-event.jp/suzuka/race_vr.html

まだインドア環境が整っていない方は・・・

 デモ機を複数設置しております当店にて是非とも体感・納得してからのご購入をオススメしております!
どこのメーカーのどの機種に試乗できるかは下記ブログにてご確認下さい。

image

http://ysroad.co.jp/nagoya/2022/07/08/122524

今週末は一緒に鈴鹿で!

僕もバーチャルで久々に鈴鹿サーキットを走ってみようと思っています。
インドアサイクリングの環境からサイクリングアプリの事についてなど、色々とご質問ありましたら是非ともワタクシ谷までご相談下さい!