【新入荷】ラグーナイエローというカラー名のバイクが入荷しました!!かなりいい感じ!!
by: 高松

みなさんこんにちは。
CANNONDALEより非常に可愛らしいカラーのバイクが入荷してきました。
取り急ぎご紹介です。
相変わらず展開カラーの幅が広い。。
本日入荷で即納準備も整いました。

SYNAPSE 3

20230209_181304

 暗くて申し訳ないですが後半でもう少し明瞭な画像を用意します。
黄色です。それもかなり鮮やかめ。

メインコンポはSORA

20230209_181350
9×2の18段変速を用意。
同社はこれより下のエントリーグレードでシマノ製品以外の変速機を使用することが多いですが
このグレードはシマノSORAをアッセンブル。
フロントフォークはカーボン製で快適性に一役買ってます。
最大のタイヤクリアランスは35cまでということで
オールロード的な使い方も期待できそうです。
20230209_181311

カラフル過ぎる売り場

20230209_181446 20230209_181512

CANNONDALEって僕個人的にもかなり好きなブランドです。
名古屋本館も割と気合入れて売り場作ってますが
気付いたら原色だらけでおもしろい事態に。。。
ロードバイクってもはや20万くらいからって趣味になりつつありますが
それだけお金出すんであれば人と異なるバイクを選びたいですよね。
むしろ選んでほしいです。
カラー選びで難航してしまった方は一度CANNONDALEのWEBページを覗いてみるのもいい選択だと思いますよ。

20230209_181528

CANNONDALEは展示車だけで60台弱用意してます。
東海地区でも随一だと。
是非ご来店お待ちしております。