【決算セール車体】アルミ・105搭載・15万ちょっと。そんな1台をご紹介!
by: 名古屋本館

皆様こんにちは。ワイズロード名古屋本館の谷です!68A4C1BA-86E4-4069-9641-298EAAC0463A
残りわずかとなりました決算セールですが、皆さんお気に入りの1台は見つけてもらえましたでしょうか?決算セールは店舗だと2/12㈰まで、オンラインですと2/13㈪の10:00までとなっておりますので是非ともお見逃しなく!
さて、そんな決算セールの対象車でオススメしたい1台を本日はご紹介したいと思います。

CANNONDALE

CAAD OPTIMO 1

 28592D77-69DB-422F-97BB-62A04EB56CB5

アルミフレーム・105搭載・15万円で

タイトルにも書いたこの条件。実は僕が初めてのロードバイクを購入する時に決めていた条件だったりします。その当時からだと車体の価格自体がかなり高くなってしまっていますので、同じパッケージの車体でも今だと20万円近くしてしまっているのが現状です。。。
そんな中で今回ご紹介のモデルは上記の条件にかなり近づいた価格まで値下がっております!是非とも決算セールの今のタイミングをお見逃しなく!

細かい所もしっかり105仕様

5646F865-7F30-4981-8BD9-362879C12BEE

9428506D-8510-4165-90C0-A529436EAA48

コストカットの対象となってしまう事の多い、クランクやブレーキもしっかり105仕様となっております!後からグレードアップしようとするとクランクで2万ちょっととブレーキで前後1万2千円くらいはしてしまうので、その分の値段も考えるとかなりお値打ち車体だと思います!(パーツ交換をされる際は適合が色々とありますのでお気をつけ下さい)

最後に

繰り返しにはなりますがお得な決算セールは残すところあと僅かです!気になった方は是非ともお早めに!!img_ds-h_kessansale

28592D77-69DB-422F-97BB-62A04EB56CB5