MINOURA POPUP 私が使ってるボトルケージにこんなに色があるなんて!
by: 名古屋本館

こんにちは

名古屋本館オガワです。

昨日からMINOURAのPOPUPが始まったのですが、
その中に私が愛用しているボトルゲージを見つけたのでブログに載せさせて頂きます~

500mlの ペットボトルをそのまま入れられるボトルケージ52DB2D1B-46C5-49FB-89C9-A6FCC930D607

こちらのボトルケージはサイクリング専用のボトルでは無くペットボトルを入れる専用のボトルケージになっています。

私はロードバイクをサイクリングと通勤、2つの用途で利用しているのでペットボトルが使えると良いなーと思ってこちらの商品を見つけて購入しました!

他にもTOPEAKからボトルとペットボトルどちらも対応な超便利なものも発売されていて、そちらも使っていましたがやはり2つの用途を満たせるだけあって重さや見た目は妥協しないとならない印象でした。

使い心地はとっても良かったのでこちらのミノウラPC-500に出会っていなければずっと使いつづけてたと思います。。。

グラベルの方などにはめっちゃオススメです!

 実際に使ってみて

A2AD9C5D-94E8-4EC6-8E42-CACC8D118929

こちらのボトルケージ推しポイントが3つあります◎

おしゃれ!軽量!安価!です!

良い所しかないですね、、、!

使い心地はTOPEAKのモジュラーケージの方が用途に合わせて変えられるので良かったですが、見た目がとってもきれいになったので個人的には変えて良かったです!

最後に

793BA86E-278D-4E58-890E-C2730E225F64

 

POPUPで普段はあまり店頭で見られないカラーや、サイクルボトル用ケージなど豊富に展示されております!
是非この機会にご購入くださいませ◎

以上、オガワでした!