クルマいらず!?ハイスペックE-BIKE在庫ございます‼【BIANCHI】『E-OMNIA』
by: 名古屋本館

皆様こんにちは。最近暖かくなってきて自転車に乗る方が非常に増えたように感じます。僕の嫌いな寒い日は減りましたが、今度は花粉との闘いですね。ブログを書いている今も目がかなり痒いですが、今日はコチラのバイクのご紹介です。

 次世代E-BIKE

BIANCHI E-OMNIA

 BIANCHI E-OMNIA C-TYPE

専用アプリと連動

BIANCHI E-OMNIA

専用モニターには新型カラーディスプレイ『Kiox(キオックス)』を搭載。
走行速度、バッテリー残量や時刻はもちろん、ワット(W)表示などにも対応。スマートフォンアプリ「eBike Connect app」とBluetooth接続してライド情報チェックしたりもできます。

 ヘッドライト標準装備

BIANCHI E-OMNIA

フロントとリアのライトが標準装備なので、夜間走行時も安心です。

ベルトドライブ

BIANCHI E-OMNIA

コチラのバイクにはベルトドライブを採用。変速トラブルがかなり少なく、メンテナンスも極端に少なく使いやすいです。

サスペンション

BIANCHI E-OMNIA

フロントサスペンションを搭載し、路面から伝わる振動をかなり抑えてくれます。太いタイヤとサスペンションの組み合わせで乗り心地はふかふかになり、どんな場所でも走れそう!

リアキャリア

BIANCHI E-OMNIA

専用オプションとしてリアキャリア搭載用のキャリアバッグやパニアバッグも今後展開予定です。
気になる方はメーカー公式サイトにてご確認ください。
https://www.bianchi-store.jp/e-omnia

最後に…

BIANCHI E-OMNIA

店頭在庫は一点のみ!気になる方はお早めに。