コンパクトE-BIKEのご紹介!【CANNONDALE】『COMPACT NEO』
by: 名古屋本館

皆様こんにちは、山崎です。今日ご紹介するのは名古屋本館では珍しいE-BIKEのご紹介です。

CANNONDALEで話題の一台!

CANNONDALE COMPACT NEO

カラー:チョーク

 ライト標準装備

CANNONDALE COMPACT NEO

CANNONDALE COMPACT NEO

フロントとリアのライトが初めからついた安全設計となっております。バッテリーから電源が供給されるため楽に使っていただけます。

肉厚サドル

CANNONDALE COMPACT NEO

おしりが痛くなりにくいかなり柔らかめのサドルが付いてきます。快適に乗って頂けるように工夫がなされていますね。

極太タイヤ

CANNONDALE COMPACT NEO

街中を快適に走行できるように太めのタイヤが付いております。柔らかいサドルとの組み合わせで乗り心地は抜群に良くなります。

キャリア付き

CANNONDALE COMPACT NEO

荷物を乗せられるようにキャリアが標準搭載されております。ちょっとした遠出なんかでも対応できそうです。

最後に…

店頭在庫は一点のみ。気になる方はお早めに!