自分も欲しい、グラベル系でもそうじゃなくてもお勧めのトップチューブバッグ!
by: 名古屋本館

こんにちは
名古屋本館オガワです◎

本日は自分が欲しいと思ったトップチューブバッグをご紹介します!
小容量タイプのトップチューブバッグなのでパンク修理キットなどを入れる用途とは別でつけておくと便利なバッグになります!

ORUCASE TOP TUBE BAG

C2A0C777-26D7-4779-84DA-FC7DFCB848DC

 

ちいさめトップチューブバッグの意味

今回紹介しているオルケースのトップチューブバッグはポケットよりも取り出しやすいと思っています!
私服で軽い観光をしたいときバッグポケットのない時などは重宝する商品だと思います◎

  • スマートフォン
  • モバイルバッテリー
  • 財布
  • カギ
  • 補給食

第三のポケットとして上記のようなものを入れて使用すると快適ですね

F2BF26C3-1345-4968-AC4B-E79445C52580

サイコンやスマホの充電ケーブルを差したまま走行できる仕様も嬉しい!

もちろん防水仕様です~~!

グラベル系にはついてるトップチューブのダボ穴に固定できるので見た目もスッキリしていてカッコいいですね

CE10CD64-DBAA-4043-A611-A119402682A9

内側はこんな感じで留めてあります◎

469CE989-118D-4209-BEFA-A10B41427639

磁石でふさがるので指一本でも入れられて片手でも中のものを取り出せてしまいます!!

A52BAE80-80D9-499B-83A3-E49F4A9C66EA

超便利…

もちろんダボ穴のないロードバイクでも付けられます

41B135C6-09F7-4DAA-BBDE-3B17A0560051

 

マジックテープで取り付けるとこんな感じです~

しっかりとした安定感で倒れることもないの扱いやすいです 

あと少し収納が欲しい・・・そんな時にご検討いただければと思います

実物も名古屋本館にございますので来店して頂けると幸いです~

以上、オガワでした!!!