私がゴリ押しのサイクルボトル紹介します!
by: 名古屋本館

こんばんは

名古屋本館オガワです!

本日は私が使ってみて良かったサイクルボトルを紹介させて頂きます。
個人的に嫌だったボトルの悩みを解決してくれたボトルなので、同じような悩みを持つ皆さんにお勧めしたいです。

CAMELBAK 

F7342A18-1DE5-4F48-B1C9-8976C14ED2CF

凄くオシャレなわけではない何の変哲もないサイクルボトルに見えるかと思います。

私が激押しの理由はこのキャメルバックの構造です!
私が他に持っているサイクルボトルは口の部分を引っ張る事で水の通り道が確保される仕様になっています。
しかし、実際に使っていると口をひっこめた状態でも水が漏れだしてしまい、自転車はBCAAまみれになります。。。

洗車したばかりの車体が白くなって結構なショックを受けますね

それを防止出来て使いやすいのがこのキャメルバックのサイクルボトル、ポディウムです!

4FA1002B-D805-4375-A06F-2801FFE98318

上から見ると水を止めるマークと出すマークになっています。

このキャメルバックの凄い所は 止める に回していない状態でもこぼれないところです。
それじゃ飲めないじゃん!と思うところですが、手でボトルを押すことで出てくる構造なので、片手で簡単に取り扱う事ができます。

カバンに入れる時はオフにして下さいね!

写真は一番シンプルで自分んが可愛いと思ったものを選びましたが、他にもデザインのあるものや4倍保冷効果のあるものまであります。
赤は620ml、青は710mlを選らんで撮りましたが、容量や機能、デザインで選んで頂ければと思います○

以上、オガワでした。