【入荷速報】僕も乗っているオススメなグラベルロードが再入荷です!
by: 名古屋本館

皆様こんばんは。名古屋本館の谷です!4865451386383620594.843834a3c04ddfa78af03105ef115fe2.23032814
今回はひっさびさに入荷してきた僕自身も乗っているモデルをご紹介させて頂きます!

NESTO

KING GAVEL

IMG_2581

SHIMANO GRX搭載の上位モデル

IMG_2585

シマノがグラベルロード用に設定したGRXというコンポーネント(変速機)を搭載した上位グレードになります!弟分にシマノSORA×機械式DISCを搭載したGAVELというモデルも設定されております!

自分の使い方はというと。。。

IMG_2426

普段は太目のスリックタイヤを履かせてソロライドのゆるポタ号となっております(笑)
グラベル=砂利道という意味ではありますが、必ずしもそんな使い方だけじゃないのがグラベルロードの良いところかと思っております!

4865451386383620594.843834a3c04ddfa78af03105ef115fe2.23032814

もちろんグラベルとしての使い方も出来ますよ!

最後に

僕が購入した時も1年くらい待ちました。購入を検討されている方は是非ともお早めに!