【Aggressive Design】汗をかいても落ちない!?塗り直し不要の日焼け止めを紹介!!
by: 石岡

こんにちは!名古屋本館の石岡です。
最近日差しが強く、日焼けしそうで怖くなってきました、、。
日焼け対策として日焼け止めを塗っている方が多いと思うのですが、一般的な日焼け止めは汗をかくと落ちてしまい、塗り直しが必要になってかなりめんどくさいですよね。
そこで、当店で扱っている、汗をかいても落ちず塗り直しの必要がない日焼け止めを紹介します!

Top Athlete Sun Protect “Fighter”

IMG_4489

強力UVバリアコート(SPF50+/PA++++)
塗った後にべたつきがなく、サラッとしていて快適です!
なんと言ってもこの日焼け止め、ウォータープルーフ&汗(スウェット)プルーフなので、汗をかいても落ちにくいんです!長時間外でスポーツをして汗をかいても、ほぼ塗り直しがいりません!塗り直す時間がなかったり、塗り直すのめんどくさいなーと思っちゃう人には、とてもぴったりな日焼け止めじゃないかなと思います。
植物エキスや保湿成分が入っており、肌に優しい日焼け止めとなっています。
さらに、無香料・無着色・無鉱物油でとても魅力的な日焼け止めです!

Sun Protect & Cleansing S set

IMG_4487

小さめサイズの日焼け止めとクレンジングなので、旅行や遠征の時の持ち運びに便利です。
セットになっているクレンジングは、素早く馴染み毛穴の奥の汚れまでしっかりと除去してくれます!
そして、肌のバリア機能をサポートしてくれる成分が入っていて、日焼け止めと同じく、肌に優しいクレンジングです。
このクレンジングで日焼け止めを落とさないと、酸化した日焼け止めが毛穴に黒く残ったり、乾燥した状態になってしまいます、、。
なので、日焼け止めとセットでの使用をオススメします!

使用方法は、公式サイトをご覧ください。
https://aggressive-design.jp/products/UV/

最後に

テスターもご用意しておりますので、ぜひ一度お試しください!
Agressive Design