#CANNONDALE 海外モデルがワイズ名古屋に登場!!当店だからできる!?スペシャルモデル
by: 入澤 司

みなさんこんにちは、ワイズロード名古屋本館のいりさわです。

最近の名古屋本館はキャノンデールが熱いです!!
往年の名車達のフレームセットが少数入荷してきていたり、海外モデルが限定的に入荷していたりという形で非常にレアです!!

今回はまた海外展開モデルを名古屋本館に用意が出来ましたでのご紹介したいと思います!!

CANNONDALE

20230707_125806

TOPSTONE 3 海外モデル

日本カタログに無いカラー

20230707_125825

名古屋本館には、いくつか日本のカタログに載っていない海外仕様のモデルが入荷しています。

 ひと際目立つターコイズカラー。キラキラと光っていて太陽の下ではかなり美しいです。

フォークのマットブラックと相性抜群

20230707_125837

 艶アリ、艶ナシが並ぶと凄く格好いいですね。

目立つのももちろんですが、レアカラーなので、所有欲も満たされます。

クオリティの確認を

20230707_125817

 海外向けモデルですので、という表現に違和感を覚える人もいるかと思いますが、グローバルで見るとその逆といいますか…。
これはおそらくですが、日本向けラインで製造されたものが、特別細かい部分まで丁寧に仕上げられているのだと思います。

パーツのアッセンブルもですが、塗装の仕上がりは日本向けカラーのほうがきれいです。
オブラートに包まず表現すると、かなり雑に感じる人もいる。という仕上げ。塗装が垂れていたり、砂粒のようなものが混入しています。

何か所かあるため、よく確認してお選びください。あえて言いますが、塗装は完璧に仕上がっていてナンボという感覚の方は避けてもよいと思います。

さいごに

海外モデルは台数が極少です。ピンときたかたは是非お早目にご検討ください。

色を見てから決めたいなどの希望があれば、電話やチャットシステムで取り置きも可能です。お気に入りの一台を見つけて楽しいサイクリングをしましょう。