【BMC】素敵なブルーのSLRが入荷してきました。
by: 星野

IMG_3592連日BMCのバイクが入荷しておりまして、今回はホッシーがめっちゃ気になっているブルーのSLRをご紹介!

 

Teammachine SLR THREE 2023

IMG_3591

¥869,000(税込)

サイズ:54 ( 適応身長目安 172-180cm )

IMG_3598

 

SLR01と同じ設計

IMG_3597

SLR01に採用した「ACE+」によって得たフレーム設計を用いて、セカンドグレードとして開発されたのが「SLR」です。
セカンドグレードですが、フラグシップモデルのSLR01と同じく高い剛性、快適性、エアロダイナミックスを持っています。

 

コンポーネントはULTEGRA Di2

IMG_3596IMG_3595

フレームをセカンドグレードにすることで、その分コンポーネントのグレードアップができます。
個人的にはBMCのラインナップ上、最もコスパの良いバイクだと思います。

 

カラーは1色

BMCのボディーカラーは基本的に1グレード1色です。
SLR THREEは「Sparking Blue & Brushed Alloy」というブルーメインでロゴがシルバーになります。

IMG_3594IMG_3592

IMG_3593IMG_3599

 

最後に

IMG_3600

ホッシー、2014年まで名古屋店でBMCが流行っていた時にロード2台、MTB1台とBMCを3台所有していました。
かなりハードなトレーニングで使ってしまい今は手放してしまったので、思い出深いBMCにまた乗りたいなぁ~と感じています。
先日バラ完でBMCのご成約があったり、人気再加熱の予感なので少しでもBMCに興味ある方は是非一度店頭まで実物を見に来てください!!
ご来店お待ちしております!!