【ブランドキャラバン】MAVICをお試し頂けるのは今週末まで!!
by: 谷

皆様こんばんは。名古屋本館の谷です!
先日お伝えしておりましたMAVICのブランドキャラバンが早くも今週末の23()までとなっております!
ここ1週間はとてもじゃないけど自転車に乗るのは危険な程の猛暑でしたが、今週末は少し暑さも和らぎそう?(と言っても30℃オーバーの予報ですが。。。)
ですのでご興味がある方は是非とも試乗しにご来店下さい!

試乗ホイールのおさらい

IMG_2751

 

カーボンホイールのCOSMICとアルミホイールのKSYRIUMがご試乗頂けます!グレードの違いやリムハイトの違いをご体感頂ける中々レアなチャンスです!

試乗時のご注意

試乗に際して基本的にはご自身の自転車での運用となります。初期状態で取り付けているスプロケやローターのサイズが違った場合は、ご自身の自転車から移植をしての試乗となりますのでご了承下さい。また顔写真付きの身分証明者のご提示も必要ですのでお忘れないようご注意下さい。

さいごに

DISCブレーキのホイールもだいぶ出揃った感はあります。今お乗りの自転車をもっと軽快にしたいのか?乗り心地を良くしたいのか?メインで走りに行くのは平坦が多いのか?はたまた山が多いのか?
ご自身に合ったホイールチョイスのお手伝いをさせていただけたらと思いますので、是非ともスタッフまでご相談・ご試乗をしてみてください!それでは皆様のご来店をお待ちしております。