クロスバイク館からオフロード好きがやってきました!
by: 加藤

うだるような暑さ。

慣れてしまえばそこまで気にならない。

先日心地良いと感じた峠の気温は30度。 完全にマヒしています。

はじめまして、このたび名古屋クロスバイク館から移動してきました加藤です。

40歳に近いおっさんですが気持ちは20代。 そんな痛めスタッフの紹介ブログへようこそ!

image_6483441 (1)

自転車との付き合いは10年くらいで、なくてはならない大きな存在です。 気持ちは20代ので好奇心の塊、自転車遊びはたくさんしてきました。 その中でもMTBやグラベルライド、シクロクロスなどのオフロード系が好きで得意です。

image_6483441

趣味はカメラ、ビールと日本酒が好き。 ということもあり、仲間とのライドではカメラを持ってクラフトビール屋さんをゴールに走ったりも良くしています。(ほんと輪行ってすばらしい!!) ガチでありガチではないので、自転車を使った遊びを私から提案させていただければと思います。

image_6483441 (2)念願だったME1(カテゴリー1)昇格出来た前シーズン。 今年は全日本出場を目標に。

自転車と共に楽しみましょう!!