300台限定モデル在庫ございます!【BROMPTON×Barbour】コラボ車体!
by: 名古屋本館

みんなにオススメしたい折り畳み自転車『BROMPTON』チョイノリや旅の相棒、通勤や通学車としてめちゃくちゃ優秀な車体、先ずは乗ってみて下さいって感じです。そんな最強のBROMPTONのコラボ車体が在庫アリです!

BROMPTON×Barbour

BROMPTON Barbour

英国の逸品ブランド『Barbour』と英国の名車ブランド『BROMPTON』が奇跡のコラボレーション。日本全国に300台しかなく、かなり希少なモデルとなっております。当店にまだ在庫しているのは奇跡ではないでしょうか?

BAGが付属

Barbourワックスコーティングが施された Wax Holdallバッグは、撥水性に優れ使えば使うほど色に深みが出てきます。Zip Pouchは、クラシックなタータンチェック生地で内部にスマホ収納スリーブとポケット付きでハンドルバーとサドルに取り付け可能です。BROMPTONユーザーの方ほとんどにオススメなオプション『バッグ』が付属しているのでこれはありがたい。

Brooks C17

BROMPTON Barbour

Brooks C17サドルが純正パーツで付いてきます。Brooksはカスタムパーツとして選ばれる方が非常に多く、BROMPTONのルックスとも相性抜群!車体のカラーともマッチしていますね。

ヒンジクランプ

BROMPTON Barbour

折り畳みのヒンジクランプはオリジナルパーツを採用。アルミ製で回す部分が左右対称なので、個人的に回しやすかったです。

真鍮製ベル

BROMPTON Barbour

車体に純正で付いているパーツのベルですが、ここも一味違います。純正ベルと比べてみると音が全然違いました。Barbourの方は品格があるというかなんというか。細かい部分かもしれませんが、聞いてみるとその良さが分かると思います。

テレスコピックシートポスト

BROMPTON Barbour

ココは英国ならではって感じの仕様です。身長の高い方向けのシートポスト、『テレスコピックシートポスト』は二段階の調節幅により、通常上げる事の出来ない高さまで調節が可能になります。日本人ではそこまでの高身長は沢山はいませんが、イギリスはそうはいきませんからね。

最後に…

店頭在庫は一点のみ!超希少な限定車をこの機会に手に入れちゃいましょう。