【CORSA PRO】太めサイズも入荷し全サイズ店頭に揃いました!!決戦コットンロードタイヤ!
by: 高松

みなさんこんにちは。
名古屋店はVITTORIA(も)強化店舗なのですがこの度欠けていたサイズの入荷がありました。
これで一通りのロードタイヤラインナップは店頭でバッチリ確認することができます!

CORSA PRO CONTROL

PXL_20230811_055845445
ラインナップは26,28まででしたが
32と34が新たに入荷!
通常のCORSA PROよりもトレッド面に厚みを持たせ耐パンク性能を向上させています。
それぞれのタイヤに対応する最適なリム幅や空気圧はパッケージに簡易的な記載があるためユーザーに寄り添った仕様となっています。
DOMANEやSYNAPSE,INFINITOなど名古屋でも販売台数の多いエンデュランス系のロードバイクと相性抜群です。
完成車付属のノーマルタイヤに飽き飽きしている方は是非試してほしい一本です。

CORSA PRO

PXL_20230811_060047795
当然CORSAPROも全サイズ在庫有ります!

VITTORIA強化中

PXL_20230811_062942919
メーカー様にもご協力頂いてかなりのラインナップを揃えることが出来ました。
実は完成車に最初からついてくるタイヤは特にエントリーグレードがそうですが圧倒的にVITTORIAが多いです。
パンク修理や消耗時の交換で「同じタイヤでお願いします。」と言われる方結構多いんですよね。
チューブも併せて用意しておりますのでパンク修理のご用命は是非名古屋本館にお任せください。

着用イメージ↓