#スポーツバイク値下げコーナー 今ならオシャレなSCOTTもお得にGETできます!!
by: 入澤 司

みなさんこんにちはワイズロード名古屋本館のいりさわです。

9月に入って、完成車のセールが始まっていまして、店内にある在庫車をピックアップして紹介しています。

今回もお買い得になっている格好いい車体を紹介していきます。

SCOTT

20230906_134203

最もベーシックなモデル

 

20230906_134226

スピードスターのシリーズの中でも最もベーシックな40リムブレーキ。

ロードバイクってこういうモノだよ、というのを味わうにはこのモデルで十分に楽しむことができます。リムブレーキでアルミフレーム。基礎を学ぶのにもってこいのモデルです。なお、ギアは後ろが8段変速のR2000シリーズクラリスで組まれております。

見た目で選びましょう

20230906_134219

マットなネイビーに、ネオンイエローのロゴ

20230906_134214

フロントフォークは黒です。

20230906_134226

ところどころ艶のある部分がありツートンカラーに見えます。

パーツに統一感あり

20230906_134234

バーテープ

20230906_134246

サドル

20230906_134323

タイヤサイド

こちらの離れた三カ所が同じ色になっています。それぞれ新車装着のパーツで、アフターマーケットではあまり見かけない色。タイヤは特に見つけるのが難しいことになると思いますので、新車ならではの組み合わせですね。

車体のコーディネートをするときに、僕個人がいつもアドバイスさせてもらっているのは、離れた箇所で同じ色を入れることなんですが、この車体はまさにと言った感じで最初から用意してくれています。スーツファッションにおける基礎のようなものですね。靴とベルトの色。ネクタイと靴下の柄、ここを合わせたりすると思います。

SCOTTでは標準的

20230906_134714

実はスコットは他のモデルでもサドルとタイヤの色が統一してあったりと、オシャレなメーカーさんです。

どの価格帯のモデルを買うにしても、見た目が格好良くないと食指は伸びないと思いますがこういうところはかなり重要ですよね。

さいごに

パーツ構成など、カタログやスペック一覧を見ても中々理解しにくいと思います。気になること、分からないことがあればお気軽にお声かけください。店頭ではもちろんですが、チャットシステムでもお答えできます。

サイズ合わせは店頭でおこないます。サイズが選べるうちに是非ご検討ください。ご来店お待ちしております。