【CORRATEC】美しい溶接の仕上げと12速メカニカル105で戦闘力も抜群なアルミロード
by: 星野

パッと見カーボンフレームかと見間違うほど、美しい仕上げのアルミロードがあります。

CORRATEC DOLOMITI DISC R7120

IMG_6676

¥258,500(税込)

美しい溶接

IMG_6678

一般的なアルミフレームはチューブの接合部分に溶接の跡が残り、そこに塗装をしているのでカーボンフレームとアルミフレームを見分けるポイントになっています。
ですが、このDOLOMITIは溶接痕も綺麗に仕上げており、まるでカーボンフレームの様な見た目になっています。

24年モデルのNEWカラーであるダークブラウン / カーキがめちゃくちゃいいです!!

IMG_6683 IMG_6684 IMG_6682

マットカラーの「グレー / オレンジ」だとより分かりやすいですね。

IMG_6685 IMG_6686

 

機械式12速105

IMG_6680

R7120の新しい機械式12速の105仕様で、より滑らかなシフト操作とブレーキレバーが凄く握りやすくなっています!

IMG_6679

最後に

IMG_6677

今回は見た目と性能を両立したアルミロードということでご紹介しました!

乗り心地もとても素直に進んでくれますし、シフト操作NEW105でいうこと無しです!

人とあまり被りたくない方、今が買い時です!

気になった方は是非一度ご来店ください!