【SUPACAZ】UCIロード世界選手権で7回勝利したバーテープが新パッケージになって再入荷しました
by: 星野

IMG_8059ホッシーも愛用している「SUPACAZ」のバーテープ。長らく欠品していましたが、久しぶりに入荷してきました!!

SUPACAZ

Super Sticky Kush

IMG_8058

今やバーテープに留まらず、ボトルケージ・サドル・ヘッドキャップ・シューズなど様々なアイテムをリリースしています。ホッシーは8年前からスパカズのバーテープを愛用しています。

ロード世界選手権で7回勝利

IMG_8059

UCIロード世界選手権で7回勝利に貢献しているバーテープです。
新パッケージにも書かれていますが、何と言ってもこの箱の色ですよww

IMG_8057

どんだけ目立ちたがりなのか、、、商品が全然見えないこんなに派手なパッケージは初めてなので、他ブランドと見分けがつきやすくてとても賑やかになりました。

抜群のグリップ力

IMG_80643層構造を採用しており、上層にグリップ力と耐久性に優れた高品質のポリウレタンを採用し、手汗や雨でも滑りににくくなっています。中間層に振動吸収を担うコンフォートクッシュフォームを挟み込んでおり、下層に握りに影響しないナノシム接着テープを重ねているため、手に吸い付くような握り心地と質感を実現しています!

豊富なカラーバリエーション

IMG_8056

抜群のグリップ力は当然のごとく、クッション性も最高クラスです。ただそれだけじゃない!カラーバリエーションも豊富でSTICKY KUSHシリーズだけでも22色あります。気分転換に色を変えるのもOK!

いかがでしょうか

IMG_8063

ホッシーは、今回入荷した中から次の候補として『GunMetal』カラーを狙ってます!
「お洒落は足元から」と言うように、ロードバイクはバーテープでお洒落さアップ!新たな気分で春を迎えましょう!