目玉バイクが新入荷!!!ロードバイクの次はMTBで楽しみませんか?【BIANCHI】NITRON9.4
by: 加藤

bianchi,ビアンキ,

自転車に乗るのが快適な季節になり始めました。

 私は年がら年中、自転車を楽しんでいますが皆さんはいかがでしょうか?bianchi,ビアンキ, 

私がメインで楽しんでいるシクロクロスのシーズンも終わってしまいました…悲しい。 しかし次の目標へと地道に努力しているところです。 これからはMTBのレースシーズンへと入ります。 最近ではロードメインの方もMTBやシクロクロスといった、オフロードに興味持つ方も多いかと思います。 レースやトレーニングとしてはもちろんですが、私が思うに一番楽しいのはMTB。で間違いないでしょう!

売り切れてしまったBMCのMTBに代わり、BIANCHIからも目玉MTBが届きまた!!

 【BIANCHI】NITRON9.4bianchi,ビアンキ,

※ビックリ価格!知りたい方は店頭まで!!

金額にビックリしました。 フルカーボンフレームにフォークはROCKSHOX JUDY SILVER、コンポーネントはDEORE と XT12速。間違いのない仕様で、XC(クロスカントリー)向きのジオメトリーなので、シャキシャキ走ります。 また空気抵抗を考えたフレーム形状に、ワールドカップ等で培ったMETHANOL CVの性能を手軽に楽しんでもらえるフレームです。早い者勝ち…なんて言葉がしっくりきます!bianchi,ビアンキ,bianchi,ビアンキ,bianchi,ビアンキ,

サスペンションフォークはROCKSHOX JUDY SILVER。 100mmトラベルでPopLocリモートが付き。 ロックアウトの操作にストレスがかからないのが嬉しいアイテムです。bianchi,ビアンキ,bianchi,ビアンキ,bianchi,ビアンキ,

タイヤは29インチx2.20KENDA BOOSTER PROは、オールラウンドに使えるタイヤでトレイルライドにも相性バッチリ。 ローターサイズは前180mm/後160mmです。bianchi,ビアンキ,bianchi,ビアンキ,

 XC(クロスカントリー)のレースからトレイルライドを楽しむのにバッチリなBIANCHI NITRON9.4を強くオススメします。 いつだって全力で楽しまなきゃ!

よろしくどうぞ!!