【BROMPTON】名古屋店にもシーズナルカラー「Pop Lilac」が入荷してきました!
by: 星野

IMG_8324ホッシー、一番好きな色が「紫」なんですがBROMPTONからめっちゃいい色がリリースされまして買い替えてしまいそうですw

BROMPTON

S6L

IMG_8318

M6R

IMG_8320

2024年シーズナルカラー

IMG_8319

BROMPTONは、2024年のシーズナルカラーとして「Pop Lilac(ポップライラック)」を発表しました。
2023年は「バンブルビーイエロー」が限定カラーでリリースされまして、かなりのインパクトがありました。
シーズナルカラーはその年にしかラインナップされない一年限りの限定カラーです。

IMG_8322

IMG_8323

明るい紫で、今までにないカラーでカッコいいです!ホッシーの好きな紫でテンションが上がっております( ´∀` )

IMG_8324

いかがでしょうか

名古屋本館には「S6L」と「M6R」が1台ずつ入荷しております。

IMG_8325 IMG_8321

めっちゃいい色なので、是非実物を見に来てください!!

IMG_8327 IMG_8326

他にもたくさんBROMPTON在庫ありますので、ご来店お待ちしております!