時代は無線。話題のアレ入荷しました。
by: 中井

こんにちはナカイです。

 商品入荷のお知らせ!

 電動ワイヤレス変速機

油圧Discキャリパーセット

1E63E5A1-E6FF-4FEC-A6EE-E658C892B46A

WHEEL TOP EDS TX-RA7000

EDSコンポ、アルミレバーとカーボンレバーがございまして今回はカーボンレバーの入荷。

アルミレバーの型番はRA7100

詳細はコチラ

油圧Discブレーキ仕様でコンポ載せ替えをご検討中の方、お待たせしました^^

店頭で現物、見れますョ。

29FBBE76-CE6C-49D0-880C-28A2C1B91C01

085C81B1-5183-473A-9D27-EDA03C4E442E

SHIMANOと比べえると少し大きめなFD,RDも意外と自転車に付ければ気にならないサイズ

ブレーキキャリパーも付属してます。

 

※キャリパーのサイズが大きいのでお手持ちのフレームと互換性があるかご購入の前にご確認ください。

 

ワイヤーブレーキモデル

B898E3CB-0E26-47A6-BB35-DA6270B132C2

WHEEL TOP EDS TX-RA6000

BF3D438E-C8B5-4D6C-AEDC-29FF29E6B1B6

コントロールレバーは油圧モデルと比べると少しツノが長いです。

リムブレーキユーザーさんやワイヤーDiscブレーキユーザーさんはコチラを。

この間入荷したEQUALと合わせて使ってもいいかもしれません。

 

いいかもどころじゃありませんね。

ということで入荷のお知らせでした^^