自転車の差し色にどうですか??オススメのバーテープあります!!
by: 石岡

こんにちは!
名古屋本館の石岡です。
天気の変化や気温の変化が激しいので、体調を崩さないようにしましょうね、、。
雨の日も多く、自転車に乗れない日が増えてくる時期かなと思います。
そんな時には家で自転車のカスタムをするのはいかがでしょうか??
手軽にできるカスタムとしてオススメなのがバーテープ!
バーテープを変えるだけで自転車の印象もガラリと変わり、気分も上がっちゃいます!
ということで、バーテープの紹介をしていきたいと思います。

【SUPACAZ】STAR FADE

 SUPACAZ

デザインで選ぶなら絶対にコレ!!
巻いた時は下の写真のようになります。

SUPACAZ ( スパカズ ) バーテープ SUPER STICKY KUSH STAR FADE ( スターフェイド ) ホワイト

めちゃめちゃオシャレじゃないですか??
車体の色に合わせて色を選ぶと統一感も出ていいですし、差し色として別の色を選ぶのもいいですね。
ちなみに私の自転車はブラックなのでどの色を選んでもオシャレになっちゃうな~と、、
グリップ力もあって滑りにくいので、ぜひ一度使っていただけたらと思います!

【CICLOVATION】 LEATHER TOUCH フュージョン

CICLOVATION

CICLOVATION ( シクロベイション ) バーテープ LEATHER TOUCH ( レザータッチ ) フュージョン ブルー

こちらもオシャレなデザインのバーテープです。
グラデーションデザインになっていて、主張しすぎないので、車体の色と異なる色を選んでもアクセントとして落とし込めそうですね!
カラーバリエーションが豊富なので、好きな色を探してみて下さい。
振動吸収性やグリップ力も高く、使い心地もいいと思います!

ちなみに同じメーカーから出ているバーテープで気になるものがあったのでそちらも紹介します。

CICLOVATION

見る角度によって色が変わるバーテープです。

CICLOVATION

自転車が一気に華やかになりそうな予感がしますね!
自分の自転車にも、一度このバーテープを巻いてみたいな、、と密かに思ってます。

【BIKE RIBBON】 ドロップス

BIKERIBBON

ブラックにカラーのドットが映える、またまたいいデザインのバーテープです。
差し色を取り入れたいけど、派手になっちゃうのが嫌だな、、という人にぴったりのバーテープじゃないかなと思います。
クッション性の高い素材を使っているので、快適にライドを楽しめそうですね!

最後に

いろいろなデザインのバーテープを紹介しましたが、他にも様々なデザインの物を置いていますので、ぜひ一度見に来ていただけたらと思います。

バーテープ

バーテープ