鬼リピ確定バーテープ!全世界にオススメしたいモノがあるんです^^【CICLOVATION】
by: 中井

こんにちはナカイです。

先日スタッフホシノがバーテープを変えてましたね。

 

 6DD654C3-0361-4D98-B9D8-849F403A48E2

895C29CC-7EE5-494E-9EAA-FFB29AF939EC

僕もボチボチ替え時やったのとハンドル周りを全バラシしないといけない事態になり

修理ついでにバーテープを変えました。

スタッフホシノが選んだのはSUPACAZでしたね。

 そこで反旗を翻すのが僕です。

 

自然なグリップ感なら間違いなくコレ!

2316BB6E-39B3-4CF2-A411-9D2C5DE27B1F

CICLOVATION Leather Touch Fusion

¥6,050(税込)

イタリア語でサイクリングを意味するシクロ

それとイノヴェーションを合わせたネーミング。

イノヴェイティブでクリエイティヴなメーカーです。

 

振動吸収性とグリップ感が特徴です。

ドットパターンを利用したグラデーション効果で全15色。
美しく高級感な外観が楽しめます。

グルーレス(両面テープや糊を使わない)タイプなので、
作業もしやすく外した後にハンドルバーに糊跡などが残りません。

固定式エンドキャップが付属します。

素材:ポリウレタン / ゲル
厚さ:3.0mm
※ブラック、ネオンイエローのみ、厚さは2.5mmとなります。

メーカーサイトより引用。

 

カラーチョイス

豊富な色展開があるCICLOVATION

まー迷いますよね。

店頭ラインナップが豊富すぎるせいで色に迷って作業が進まない。

EA1E3BB6-9F8A-4106-BE94-810FA8B21FD7

てことで超無難にフュージョンブラックです。

6DD654C3-0361-4D98-B9D8-849F403A48E2

実は前にも使っていて今回も同じ色です。

店長にもっとピンクとかにしたええのになんて言われましたが^^

♰漆黒の翼♰ なんで黒以外使えません。

8099E970-6B73-4797-ABDF-8720723A5248

今回はもちもち感を最大限生かすために上ハンも巻いてみました。

剥がすかもしれないんで化粧テープは巻いてません。

 

すこーしお高めではありますがもっちもちな握りなのにしっかり握ればがっちりグリップする!

シリコン系グリップの中でも僕史上最強のバーテープ!オヌヌメです。