#TREK #MADONEGEN8 お待たせしました!!SL5のホワイト入荷!! 清潔感たっぷり清楚系カラーの登場です!!
by: 入澤 司

みなさんこんにちは
ワイズロード名古屋本館トレックスペシャルアドバイザーのいりさわです。

MADONE GEN8ですが、SL5のグレードの場合は3色展開をしています。

今回、少し遅れてですが、店頭に白い車体も用意できましたので、ディテールの確認をしていきましょう!!

TREK

20240726_132501

MADONE SL5 GEN8

カラー/Gloss Crystal White/Matte Deep Smoke

パール系ホワイトの車体

20240726_132527 20240726_132607

キラキラです。ソリッドなホワイトよりもかなり高級感があります。車でしたら、特別塗装色になるアレです。

ただ、真っ白なだけでなく、マットブラックとのツートンカラーなんです。

バックスタイルも格好いい

20240726_132549 20240726_132543 20240726_132534

後ろ側を見るとマットブラック。ディープスモークということは、カーボンが透けて見えるあのスモークシリーズですね。

とても似合っています。最近車でも多く見かける、屋根だけ黒いアレに近いデザインで、個人的にはとてもそそります。

 デザインについては、好みが各々違うと思いますので、是非店頭にてご確認ください。

さいごに

20240726_132601 20240726_132616 20240726_132622 20240726_132626 20240726_132520

 中々伝わりにくいとは思いますが、各部の写真も添付致します。

お気に入りの一台を見つける一助になればと思います。

店頭にはSサイズ、Mサイズを在庫しています。サイズ合わせはスタッフにお任せください。

その他の色、その他のモデルやグレードもご相談は随時受け付けております。お気軽にご相談ください。

ご来店お待ちしております。