#TREK #SummerSALE 一部バイクがプライスダウン。今がチャンスですよ!! 【 MADONE SL6 Gen7 】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。
ワイズロード名古屋本館トレックスペシャルアドバイザーのいりさわです。

タイヤ代と思っていた資金を競技ヨーヨーに溶かしました。ワンロットしか製造しないことが多いと聞いてビビッて買いました。セールも無いそうです。20数年ぶりのヨーヨーにはまっております。

今は1Aと2Aの練習中。やってる人、声かけて下さい(笑)

さて、我々自転車業界にはセールがあります。年度的なものが切り替わる際に前期のモデルをお安くします。今は世代(GENERATION)で区切られることが増えましたが、それでもセールはセール。いわゆる旧型が安くなります。

今回はトレックから一部バイクがプライスダウンしましたので、店頭在庫からご紹介します。

TREK

20240809_130315

Madone SL 6 Gen 7

エアロに振り切った造形美

 

20240809_130508

ダウンチューブ他全てのパイプが超絶なエアロ形状。

20240809_130453

穴あきこと、ISO FLOWはこの第七世代からスタートしました。

20240809_130436

SL6にはGEN8では搭載されていない、ハイグレードのカーボンエアロハンドルが最初からアッセンブルされています。これを求めるとGEN8ではSL7なので、95万の車体を買わねばなりません。

電動コンポとカーボンホイール

20240809_130332 20240809_130347

SL6は少し前の世代から、カーボンホイールが標準装備になりました。また、6は機械式アルテグラから今では電動105に置き換わっています。

70万とちょっとでこの組み合わせは個人的には安いと感じています。フレームサイズ47ですが、これが合う方はマジでラッキーです。

是非、前向きにご検討ください。

GEN7も速い

この車体、エアロ性能は実はGEN8とほとんど差がありません。なお、GEN8は専用のエアロボトルなどを一緒に使った時にGEN7と一緒になると言われていますので、単体で見たらGEN7の方が優位なシーンが出てきます。

また、エアロエアロした見た目に強い支持があるので、この形の方が好き!!というかたは、ラストチャンスかと思いますので、是非お急ぎください。

サイズ合わせなどもバイオレーサーで実施致しますので、お気軽にお声かけください。

皆様のご来店お待ちしています。