25年モデルの新型カーボンロード!購入者の方がスタッフより早く乗れる!?
by: 星野

IMG_1619名古屋店でホッシーがよくご注文をいただいている新型のMADONE Gen8のご紹介です!

IMG_1628

今のところ、名古屋店ではホッシーしか新型MADONE SLを販売していないのですが、お恥ずかしながら展示会に参加した店長以外のスタッフは誰も乗ったことが無いんです、、、(´;ω;`)
と、新型あるあるなんですが、ということはインプレも購入者様の方が早い!?という不思議な状態なんです。

MADONE SL5とSL6で計5台ご成約の内、4台ご納車させていただきましたが、まだまだオーナーさんが少ない話題のバイクです!

 

TREK

MADONE SL5 Gen8

IMG_1621

 

オールラウンドバイクに見えるけどエアロロード

IMG_1622

パッと見、昔のMADONEぽくもあり、EMONDAのような感じもします。

IMG_1631

ですが、上位モデルのMadone SLR Gen 8と同様のエアロ効果を提供しつつ、OCLV 500カーボンでコスパ良く仕上がっています!

 

IsoFlowテクノロジー

IMG_1625

MADONEと言えば、特徴的なシートチューブ形状の「IsoFlow」ですね。何度見ても驚かされる形をしています。

IMG_1624 IMG_1627

空気抵抗を良くしながら、カーボンのしなりを活かし振動吸収性も向上しているとは、、、今までのIso Speedよりも欲張った性能なのに先進的なデザインでカッコイイなんてズル過ぎます。

 

12速105

IMG_1630

安心安定の機械式105仕様でバイクの走りと確かな変速性能で死角なしです。

 

サイズ表記がアルファベットに

今までのサイズ表記は50・52・54などの数字でしたが、新型のMADONEは「XS・S・M・ML・L・XL」という表記に変わっています。
適用身長の幅が変わっていますので、今までのTREKユーザーさんでも気を付けないといけません。

 

SL5の在庫は7台

IMG_1629

MADONE SL5のカラーラインナップは、「Matte Deep Smoke」「Hex Blue」「Gloss Crystal White/Matte Deep Smoke」とホワイトだけ名前長いですが3色です。

ブルーがSサイズ1台、ホワイトがS・Mサイズ各1台、ブラックはXS・S・M・MLが各1台の計7台在庫しています!

 

最後に

IMG_1618

当たり前かもしれませんが、話題のものはホットなうちに自慢しながら走るのがホッシー的には新型を乗る醍醐味だと思います。
メーカー在庫は既に一部サイズで再入荷予定の表示が無くなっているカラーがあります。
105Di2仕様のSL6も在庫してます。

最新モデルをドヤ顔で納車して、走りに行く仲間に自慢しちゃいましょうw
ご来店お持ちしております!