105

#BIANCHI 値上げ迫る!? 2025年1月1日より価格改定が入ります!! 一番インパクトある車体はコレ!! 【 SPRINT ICR 105 12S 】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。
ワイズロード名古屋本館のいりさわです。

もう、いくつ寝るとお正月です。マジで、年の瀬が、迫ってきています。

年が明けると何がやってくるか知らんのか?ビアンキが値上げする(某ネタ)

と、冗談を言っている場合じゃあないぞ。ということで、改めて価格改定のお知らせです。

複数のモデルが価格改定により値上しますが、よりインパクトの大きいモデルを1つ抜粋して紹介しましょう。

BIANCHI

20241226_141627

SPRINT ICR – 105 12sp

元々の金額に近くなる!?

 

20241226_141330

一度価格改定で、お値段が下がっていました。

かつては

¥385,000(税込) から ¥316,800(税込)に改定されて、すごーく安くなった感じに。

フルカーボンフレームに105の油圧ブレーキがついていて、32万しないというのは競合のバイクを見てもそうそうない破格の設定でした。

¥44,000(税込)の値上げ

2025値上がり一覧-2-768x1086

こちらが改定対象の車体一覧表。価格差も出ています。

スプリントは4.4万の値上げで¥360,800(税込)になってしまうのです。

かつての金額に肉薄する価格設定になって、金額的優位性がすこーし薄れてしまうのがオシイ・・・。

当店の今年最後の営業は30日ですので、それまでにご決済頂ければ現在の32万弱の金額でご購入頂けます!!

ディテールの確認

20241226_141633

スプリントはビアンキの現ラインナップの中では最も廉価なフルカーボンフレーム。だからと言って走らない車体じゃあないです。

20241226_141650 20241226_141659 20241226_141705 20241226_141716 20241226_141744

オーソドックスな丸パイプのシートポストやシンプルなメインフレームの形状。しかし、くびれがありよく動く造りのシートステーの接合部や、力を逃がさない太いつくりのBBからチェーンステーの造りなど、走りの質には妥協がありません。

ケーブル内装ヘッドに

20241226_141640 20241226_141645 20241226_141738

更にマイナーチェンジが為されて、ヘッド周りはケーブルが内装型に変更されました。空気抵抗も少なくなりますし、見た目も格好いいですね。

ハンドル次第ではもっとケーブルの露出を少なくできそうです。更なるカスタマイズはスタッフにご相談ください。

電動化も可能!!

20241226_141724

更なるカスタマイズの一環として、電動にも対応します。電動ケーブルを通す穴も用意されていて、今は使っていないのでグロメットで目隠ししてあります。

DI2にも安心してアップグレードできます

20241226_141800 20241226_141753

通常は105 12sの機械式でして、フロントは50/34、リアは11-34のセット。1:1のギア比を実現していて、12段も変速があるので、急な上り坂でも楽チンなギアが選択できるようになっています。

これで電動なら最高なんでしょうけども、何せこの破格の価格設定ですのでご容赦ください。

一部即納も可能

20241226_141627 20241226_141330

実はこの車体も組立て整備済みです。

店舗が混雑していなければ、ご成約当日にお持ち帰りできます。

また、選んだオプションが多い場合や、組み換えが必要な場合、車体の整備が未完成のモノに関しては後日お渡しになります。

しかし、店頭にて決済を今年中に済ませて頂ければ、今の金額でお渡しできます。

素体を確保すれば後からでもカスタムは出来ますので、一応じっくり考えることもできるハズ。

もうすぐ仕事納めの方も多いかと思いますので、是非この週末にご来店ください。

値上がり前に急げ!! お待ちしております!!