日本最大級のスポーツサイクル専門店!圧倒的在庫量!中京地区第1号店!
ワイズロード 名古屋本館 Y'sRoad Nagoya Honkan
2025/02/14 13:40
みなさんこんにちは。
ワイズロード名古屋本館のいりさわです。
もう少しで年度末。環境に変化が起こる季節がやってきます。
進学、就職、異動。
住む場所が変わったり、行先が変わったりしますね。
そこで、自転車を取り入れる人もいらっしゃるかと思いますが、ピッタリな一台が店頭にありますので、ご紹介致します。
カラー:ピスタチオグリーン
サイズ:420
コーダーブルームの景色を見に行くためのツーリングバイク。それがケシキツーリング。
広いハンドル、太いタイヤ、ディスクブレーキ。グラベルロードに近い装備のツーリングバイクは、ツーリングだけでなく通勤通学にも便利です。
何かと欲しいキックスタンド、これが標準装備されています。超便利。ちょい停めでも、長時間の駐輪でも場所によっては必須な場合もあるでしょう。
なお、キックスタンド取付可能を謳っていないフレームは基本的にこの写真のようなフレームを挟むタイムのキックスタンドの取付には向いていません。
何故ならフレームがスタンドを取り付ける際の締め付けで潰れるから。取付可能なフレームももちろんあります。
話は脱線しますが、もしスポーツ自転車にキックスタンドをつけて運用したい方は、先ず最初にその旨をスタッフにお伝えください、それにより我々スタッフは取り付けしても問題が起こりにくいモデルをご案内致します。
今日はコーダーブルームを例に取ってお話ししましたが、このほかにもたくさんのモデルを店頭にご用意しております。
移動距離や周辺環境によってオススメも変わったりしますので、ご希望や状況をお教えください。
より合うモノをトータルでご案内しますので、お気軽にお声かけください。
また、3月後半は特に混みあいます。
ロードバイクや折り畳みメインの本館だけでなく、クロスバイク館も混みあいますので
進路や状況が明確に分かっている方はお早目の行動をオススメします。
みなさんのご来店お待ちしております。