日本最大級のスポーツサイクル専門店!圧倒的在庫量!中京地区第1号店!
ワイズロード 名古屋本館 Y'sRoad Nagoya Honkan
2026/06/24 21:13
みなさんこんにちは。ワイズロード名古屋本館のいりさわです。
今日は新アイテム導入の報告です。そして、オススメのお話し。
結論から言うとかなりいいです。小さいアイテムが足を楽にしてくれるのです。早速ご紹介します!!
価格:¥5,720(税込)
いりさわ、学生時代山岳部だったのですが、山田昇記念杯登山競争大会(現:上州武尊山スカイビュートレイル)の下りで大転倒をして、右足首を壊しています。
そんなこんなで、実はフルオーダーインソールを使っています。
足首が外に倒れてしまう回外足という癖がついてしまったので、このように矯正するインソールを入れています。これが超調子が良く足首の傾きを直してくれるので、膝まで痛くなるというのがほぼなくなりました。
見栄っ張りなので、使ってるシューズはボントレガーのXXXです。ブランド内最高の剛性指数。
軽量化のために、ほぼむき出しの中身で薄くもの凄い硬いOCLVカーボンソールに、厚みのあるインソールが結構足に響くのです。一型糖尿病になるまえなら何とかなった脚も今や貧弱に。残念ながら疲れやすくなってしまった脚にこのSAFERIDEインソールが効いてくれます!!
このように、入れるわけですが、1mmしか厚みがないので全く履いた感じに違和感は覚えませんでした。
この薄さなのに衝撃は96%吸収分散。脚が疲れにくくなります。ということで、先日実家に帰ったときにリウマチを患っている母が立ち仕事で足の裏がだるいと言っていたので、プレゼントしようと思いました。きっと、喜んでくれるでしょう。誕生日も近いし(7月)ちょうどいいでしょう。
私事はおいといて、この薄い一枚のインソール、本当に侮れません。是非ご検討ください。
最後になりますが、POP展示中ですのでたくさん在庫しております。まとめ買いも問題ありません。鉄球を落としてみるサンプルも用意しています。
バイク、ラン、立ち仕事等足の疲れに効く一枚、是非ご検討ください。いりさわもビックリの逸品どうぞお試しあれ!!
皆様のご来店お待ちしております!!