日本最大級のスポーツサイクル専門店!圧倒的在庫量!中京地区第1号店!
ワイズロード 名古屋本館 Y'sRoad Nagoya Honkan
2026/08/06 19:42
皆さんこにちはワイズロード名古屋本館の安川です。
我々スポーツバイク乗りとい生き物は『軽量化』に費やす熱意はかなりのものだと思います。
そんな軽量化で皆さんはホイールを選ばれるかと。
もちろん私としてもその意見には大大大大賛成です!!
しかしながら高いのですよね~
100g軽量化するのに10万円はくだらない世界。そう簡単には決断できません。
そこで今回ご紹介させていただく商品は4万円で同じく100g軽量化できるアイテム『サドル』をご紹介させていただきます。
突出している点としてやはりその軽さ!
わずか122gになりましてこの軽さは私が過去に使用してきたどのサドルよりも軽く本当に笑っちゃう軽さです。
座面のラウンドはあまりなく平たくなっているので好みは分かれるところですが、ラウンド形状が好きな方は同グレードのこちをオススメさせていただきます!
こちらも当然の超軽量で144gとなります!
個人的はフラット座面が好みなので、断然ANTARES派です!皆さんはどちらが好みですか?
個人の感性である事は念頭に置いた上の発言でありますが、この価格で100gを削れるのは買いだと思います!!
入荷したのはそれぞれ1点のみです!今週末は実際に手に取ってその軽さをご体感ください!
ご来店お待ちしております。