44

【当店イチオシ】アップグレードの夏にしませんか?
by: 三浦

みなさんこんにちは!
名古屋本館アルバイトスタッフの三浦です。
8月ももう中旬ですね。レースをしている身からすると、8月はレースが少なくシーズンの中休みみたいな感じですよね。そんな時期に機材のアップグレードしませんか?

Fizik ANTARES R1 LIGHT/ ALIANTE R1 LIGHT
¥36,910‐

PXL_20260814_052146877.MP

 

ということで、今回紹介するのは、Fizik(フィジーク)のサドルになります!
ところで、みなさんはサドルってこだわっていますか?世の中には『サドル沼』という言葉があるようにサドルひとつで走りの快適さがガラリと変わる非常に奥深いパーツなのです!

特徴

最大の特徴といえばなんといっても軽さですね。軽さの秘密はレールがカーボンになっており、ANTARESが122グラム、ALIANTEが144グラムの超軽量仕様に仕上がっております!実際にアルミレールの仕様のものと持ち比べてみると一目瞭然です。サドルを軽量化することでバイクも振りやすくなりより操作性もアップします!

PXL_20260814_110727442.MP

最後に

 当店はこの他にもサドルを多数取り揃えております!サドルについてのお悩み相談も承りますのでぜひワイズロード名古屋本館お越しください!
最後までお読みいただきありがとうございました!
PXL_20260814_052754834.MP