昨日、白石峠は「雪」でした!!
by: ワイズロード お茶の水

昨日、ひさしぶりに白石峠に行ってきました!!

 

自分のブログを見返すと、、、最後に行ったのは10月後半。

今年「初」!?ヒルクライムでした。

IMG_6344466

スタート地点の、峠のふもとは小雨でしたが、、、

登るにつれて上の方は雪に!!

IMG_6367

下山は激寒!!

シューズカバー無し

グローブも薄いやつだったので大変でした(泣)

 

みなさま、サイクリングの行き先はしっかり天気確認しましょう!!

IMG_6344465

白石峠の登りはやっぱり凶暴!!

ゴール後、あまりの辛さに

ベンチに積もった雪にもお構いなしに寝転がり~(汗)

IMG_6344463

タイムは、、、

20分以上のヒルクライムは去年の沖縄以来、体重も

あれ以来3キロぐらい増えてるけど、、、個人的には悪くない26分18秒でした

IMG_6344464

しかし、今年も富士ヒルクライムにエントリーしたので

ここをスタートにトレーニング頑張ります!!

IMG_666369

来週も白石峠行きます!!

 

今度は天気良いといいですね~~~

Eさん、またトレーニングのお相手よろしくお願いします♪